VCスターターセットはニキビ・毛穴トラブルに効くのか?

 

こんなコトで悩んできました。

  • 色んなニキビケア商品を使ってきたけど効果が得られなかった
  • ニキビがあるせいで学校にいくのが辛い
  • 色んな口コミ情報がありすぎて結局どれがニキビにいいのかわからない
  • 好きな人に近づきたいけどニキビやふきでものがあるせいで自信がない
  • ニキビやふきでものをコンシーラーで隠すのがめんどくさい
  • 鏡を見るたび毛穴の汚さにげんなりする

 

 

…こんな悩みをずっと抱えながら生きてきた30代女子の私です。

 

雑誌でシーボディのVCシリーズが、私と同じようにニキビやふきでものに悩む女性からの評判がやたら高いとのことだったので、「どうせまたそこまでじゃないんでしょー」的な感じで(内心は藁をもすがる思いw)トライアルセットから試してみることにしました。

 

 

 

 

VCスターターセットをトライアルで購入!(価格:1,800円⇒1,000円)

 

 

VCシリーズはまだ1度も試したことがなかったので、
まずは7日間試せるトライアルセットを取り寄せてみました。キャンペーン中だったので1,800円だったのが1,000円で購入できちょっとラッキー。
こういうトライアルを用意してくれているのはすごくありがたいですよね。

 

 

 

 

トライアルセットの内容はこんな感じでした。

 

VCローション(化粧水)

 

 

ニキビや毛穴のひきしめ効果を求める人から人気なのがこのVCローション。VC200配合の優秀化粧水です。
ビタミンC誘導体、ビタミンA・E誘導体が配合されててニキビ肌にはもってこい。
つけ心地は最初結構ベタっとしていました。だけどお肌になじませていけばいくほど、さっぱりサラサラしてきます。嫌なにおいもとくにありませんでした。

 

私たちみたいなニキビ肌に嬉しい
「無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリー」です。
安心してお肌につけれるのもポイントが高いですね!

 

>>VCローションの詳しい感想・口コミはコチラ

 

VCローションの全成分表
水、ペンチレングリコール、イソステアリスアスコルビリン酸2Na、レチノイン酸トコフェリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)、グリセリル、トコフェロール、サリチル酸、セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス、アルギニン、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、EDTA-4Na

 

 

 

VCエッセンス(美容液)

 

 

ビタミンC誘導体とプラセンタエキスが配合されていてニキビケアと保湿が同時にできるタイプの美容液です。
できてしまったニキビや吹き出物に対して1点集中ケアをしたいときにすごく役立つアイテムです。
顔全体に…というよりは、今あるニキビやふきでもの、ニキビ跡で赤くなったところに重点的につけるっという使い方がGOODだと思います!
つけ心地はさらっとしてるのにしっとり潤った感じにしてくれます。変なベタつきがないのでいいですね!
VCローションと同じく、いやな香りはありませんでした。

 

>>VCエッセンスの詳しい感想・口コミはコチラ

 

VCエッセンスの全成分表
有効成分:L-アスコルビン酸、2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ビタミンA油、d-トコフェロール、プラセンタエキス(1)、ハチミツ、セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、オウバクエキス、オウレンエキス、リボフラビン、トウモロコシ油、精製水、1.3-ブチレングリコール、1.2-ペンタンジオール、10-ヒドロキシデカン酸BG、ポリオキシメチレンメチルグルコシド、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、キサンタンガム、フェノキシエタノール

 

 

VCビタール(クリーム)

 

 

VC200配合のニキビ跡(凸凹肌・色素沈着)改善に働いてくれる保湿クリームです。
浸透率のいいビタミンC誘導体配合クリームってあんまりないんですよね。
ニキビが治ってもニキビ跡として赤く残ったり、シミみたいに茶色く残ったりした部分ありませんか?
そういったニキビが治った後のケアができ+ニキビ肌に適した保湿ができるクリームなので、これもなかなか優秀です。

 

コックリしたテクスチャーですが、肌なじみもよくてすごく伸びます。
そしてこれもいやな香りゼロ。
このクリームも無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリーなので、敏感肌でニキビやふきでもの、毛穴トラブルに悩んでいる人も安心して使うことができるのがありがたいですね。

 

>>VCビタールの詳しい感想・口コミはコチラ

 

VCビタールの全成分表
水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ポリアクリル酸Na、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)、グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、オウバクエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ジメチコン、オウレンエキス、アルギニン、フェノキシエタノール

 

 

 

VCスターターセットを7日間みっちり使ってみた結果…

 

VCスターターセットのトライアルセットを1週間みっちり使ってみました。
これまでの経験上、正直「1週間でお肌への変化はでないだろうなー」と思っていたんですけど、ちょっとした変化がお肌にでたので、ご紹介しておきます。

 

 

 

今あるニキビ・ふきでものへの効果

 

 

 

唇の下と顎の間にたまにできる赤い大きめのにきび(ふきでもの?)。
これができたのが2月5日。
放っておくとなんとなく、赤いニキビ跡が残りそうな嫌な予感がするニキビです。
いい実験になると思って、このニキビにしっかり「VCエッセンス」「VCビタール」を塗りこみました。
(もちろんベースにVCローションもつけてますよ!)

 

 

 

ニキビのある部分に直接塗りこむケアをして3日後…
2月8日の様子がコチラ。

 

 

 

治ってるんです!!(驚)
個人的にこんなに早く、しかもキレイに治ったのは初めてだったので
VCシリーズのポテンシャルにビックリしました。

 

 

「今あるニキビを早く治せる=ニキビ跡になってしまうリスクを減らせる」

 

 

ということなので、ニキビに早く効くという結果はすごく嬉しいですねっっ!!!!!
今できてるニキビやふきでものを一刻も早く目立たなくしたい!
ニキビ跡を作らせたくない!
っという人にすごくいいと思います。

 

 

毛穴トラブルへの効果

 

毛穴への効果は写真ではちょっとわかりずらいので、
ここでは割愛しますがVCスターターセットを使って毛穴の悩みも少し改善されました。
まずは、「たるみ毛穴」がキュッと引き締まった感がすごくあります。

 

▼こういうのがたるみ毛穴です

 

やっぱり毛穴の引き締めには、優秀なビタミンC誘導体が配合された化粧水が効果的なんですねm(_ _)m
VCローションに配合されている「VC200」がどれほどすぐれた成分か…というのを見せつけられた気がします。笑

 

 

そしてそしてもう1つ。「黒ずみ毛穴」への効果について。
正直いうと、この黒ずみに関してはそんなに効果を感じることはありませんでした。(これこそ本音)
毛穴の黒ずみ系には、やっぱり洗顔の方が解決できる可能性が高いと思います。
どろあわわやつかってみんしゃいよか石鹸あたりが気になるところではあります。

 

 

だけど私、
小鼻の際が赤くて悩んでいたんですけどそれがちょっと改善されてることに気がついたんです。

 

▼こういう小鼻の赤みです

 

VCシリーズにはビタミンC誘導体が配合されてますよね?(しかも浸透力抜群の)
そのビタミンC誘導体には、美白効果もあるんです。
きっとそれが私の小鼻の赤みを沈めてくれたんだと思います。
…めっちゃ嬉しい;:

 

 

なので、
毛穴がたるんで悩んでいる人小鼻の赤みで悩んでいる人にも
VCシリーズはすごく役立つアイテムになると思います。

 

 

新たなニキビはできにくくなったのか?

 

最後にVCシリーズを使うことで、新たなニキビはできにくくなったのか?
の大事な部分ですが、さすがに1週間では実験期間が短かすぎるので、VCスターターセット(トライアルセット)を使ってみて手応えは感じたので継続して使い続けてみて経過観察したいと思います。

 

 

VCスターターセットを試してみたいならコチラへどうぞ(1,000円でした)

 

 

こんな人はVCスターターセットを試してみる価値あり!

 

実際にVCスターターセットを使ってみてとくに実感できたことは、

 

@今あるニキビへの速攻性が結構高い
A毛穴ひきしめ効果がある
B小鼻の赤みに効果がある

 

この3つでした。
なので、この結果を踏まえてこういったタイプの人にVCスターターセットは相性がいいだろうな〜
というのがなんとなく見えてたので最後にまとめておきます。

 

 

今あるニキビ・ふきでものをニキビ跡になる前に早く治しておきたい人
肌に優しいニキビケアアイテムを探していた人
優秀なビタミンC誘導体配合のニキビケアアイテムを探していた人
ほっぺたの毛穴が最近目立ってきたなという人
小鼻の際の赤みをなんとか薄くしたいなという人

 

こういったタイプの人なら、VCシリーズを使って悩みが解決できる可能性が高いと思えたので、こういった悩みを抱えている人は1度トライしてみる価値ありなんじゃないかなと思えます。通常は1,800円するみたいなので1,000円で試せるうちにGETしておくのがおすすめです。いつも1,000円だったりもするのかな…?(笑)そのあたりはちょっとわかりませんが、気になっていた方はトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みの種の肌荒れや肌問題の回復方法としては、日々のメニューを良くすることは誰にでもできますし、間違いなく横になることで、外での紫外線や皮膚が乾燥に晒されていることから、肌を防御することもとても大事だと考えられます。顔の皮膚の新陳代謝であるターンオーバーというのは、就寝から午前2時までの就寝中に行われます。ベッドにはいっているうちが、希望する美肌には振りかえるべき就寝タイムとして留意していきたいです。
ニキビを小さいままで消そうと、とにかく顔を払い流したいと考え、洗浄力が抜群の顔にも使えるボディソープを愛用したいものですが、実はこれらの方法はニキビをより悪くさせる根本的な原因とされるので、今すぐやめましょう。現在から美肌を考えながら、充実した手法の美肌スキンケアを行うのが、長く美肌でいられる、絶対に必要な部分と考えても良いと言えるでしょう。寝る前のスキンケアに心がけてほしいことはいわゆる「過不足がない」こと。まさに現在の肌の状態を知って、「求められる栄養素を過不足なく」といった、完璧な日常のスキンケアをするということがとても大切です。いわゆる敏感肌の手入れにおいて留意してほしいこととして、すぐに「皮膚の保湿」を行うことが即効性のある対策です。「肌に対する保湿」は毎日スキンケアのキーですが、傷を作りやすい敏感肌対策にも応用できます。ベッドに入る前においてスキンケアの完了直前では、肌に水分を多く与える望ましい美容液で肌の水分総量を保つことができます。そうしても肌が干上がるときは、該当の個所に乳液でもクリームでもを染み込ませましょう。

更新履歴